ベルコの互助会

会員情報変更お申し込み

ご入会後、登録内容が変更になった場合や会員証の再発行をご希望の場合は、書類による変更手続きが必要になります。
お客様のメールアドレス宛に変更申請フォームのURLをお送りしますので、下記フォームにメールアドレスを入力し、「入力内容確認へ進む」ボタンをクリックしてください。
お電話でのご連絡をご希望のお客様は、担当支社までご連絡ください。

お客様情報入力

  • メールアドレス必須

  • メールアドレス(確認)必須

    確認のため、再度同じメールアドレスをご入力ください。

会員情報変更の流れ

  • 1
    お客様のメールアドレスを入力し、送信してください。
  • 2
    ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社より会員情報変更申請フォームのURLをお送りします。
  • 3
    URLをクリックして、会員情報変更申請フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。
    ※URLは24時間以内有効です。もし24時間を過ぎてしまった場合は、再度メールにてURLを取得してください。
  • 4
    会員情報変更用紙を送付いたします。必要事項をご記入の上、ご返送ください。
  • 5
    用紙が到着しましたら変更手続きを行います。手続きが完了するまでに1~2か月程かかります。
  • 6
    手続きが終わりましたら、変更完了です。