会員情報変更お申込み

  1. ベルコTOP>
  2. 会員情報変更お申込み

ご入会後、登録内容が変更になった場合は変更手続きが必要になります。
入力いただいた登録手続用メールアドレス宛に、登録手続きのご案内メールを送らせていただきますので、
以下の項目を入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
お電話でのご連絡をご希望の会員様は、担当支社までご連絡下さい。

登録手続き用メールアドレス
※半角英数必須

(例)abc@bellco.co.jp

再入力

登録手続き用メールアドレス
必須 ※半角英数 ※確認のため再度入力してください

(例)abc@bellco.co.jp

会員情報変更の流れ

  • メールでご連絡いただきます。
  • 頂いたメールアドレス宛に申請フォームのURLをお送りします。
  • URLをクリックして、申請フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。
    ※URLは24時間以内有効です。もし24時間を過ぎてしまった場合は、再度メールにてURLを取得してください。
  • 変更に必要な書類を郵送いたします。必要事項をご記入の上、ご返送ください。
  • 書類が到着しましたら変更手続きを行います。手続きが完了するまでに1~2か月程かかります。
  • 手続きが終わったら、変更完了です。

PAGE TOP