ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合

パスワードの再設定ができない

  1. 1 エラーが出ていないか確認します。エラーが出ている場合は入力欄の下に赤字で指示が出ますので指示通り入力してください。

  2. 2 「リセット用メール送信 メールアドレスは登録されていません」と出た場合は、正しいメールアドレスを入力するか新規登録をしてください。

    「リセット用メール送信 メールアドレスは登録されていません」と出た場合は、正しいメールアドレスを入力するか新規登録をしてください。
  3. 3 「エラー コードが違います」と出た場合は、有効期限の切れていない正しい数字を入力してください。

    「エラー コードが違います」と出た場合は、有効期限の切れていない正しい数字を入力してください。

パスワードがわからない方 入力項目別エラーの種類と対処法

メールアドレス

  • メールアドレスエラー
    エラー
    メールアドレスの形式が正しくありません
    対処法
    ひらがな・カタカナ・全角のどれかが含まれているか、@以降まで正確に入力できていません。全て半角の英数字等で正しいメールアドレスを入力してください。

確認コード

  • 確認コードエラー
    エラー
    6桁のコードを入力してください
    対処法
    数字の入力漏れ、または不要な数字が含まれています。メールに記載の正しい数字を6桁で入力してください。

変更後のパスワード

  • パスワードエラー
    エラー
    入力してください
    対処法
    ひらがな・カタカナ・全角のどれかが含まれているか、@以降まで正確に入力できていません。全て半角の英数字等で正しいメールアドレスを入力してください。
  • パスワードエラー
    エラー
    英小文字と数字を含む8-20文字で入力してください
    対処法
    ひらがな・カタカナ・全角のどれかが含まれているか、8文字未満・20文字以上になっている、または英小文字・数字が含まれていません。全て半角で、英小文字・数字を含めた8〜12文字で入力してください。

確認のため変更後のパスワードを再入力

  • パスワードエラー
    エラー
    パスワードが一致しません
    対処法
    「変更後のパスワード」と内容が一致していません。同じ内容かご確認の上、再度ご入力ください。

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)