ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合

パスワードがわからない パスワードの再設定方法をご紹介します

  1. 1 ログイン画面またはパスワードの変更画面で「パスワードがわからない方」をタップします。

    ログイン画面またはパスワードの変更画面で「パスワードがわからない方」をタップします。
  2. 2 メールアドレスを入力し「確認コードを送信」をタップします。

    メールアドレスを入力し「確認コードを送信」をタップします。
  3. 3 確認コードが記載されたメールが届くので、受信ボックスを確認します。

  4. 4 メールに記載の確認コードを入力し「次へ」をタップします。

    メールに記載の確認コードを入力し「次へ」をタップします。
  5. 5 変更後のパスワード入力後「パスワードを再設定」をタップします。

    変更後のパスワード入力後「パスワードを再設定」をタップします。
  6. 6 パスワード再設定完了です。ログインまたはパスワードの変更へお進みください。

    パスワード再設定完了です。ログインまたはパスワードの変更へお進みください。

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)