ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合

メールアドレスの変更ができない

  1. 1 エラーが出ていないか確認します。エラーが出ている場合は入力欄の下に赤字で指示が出ますので指示通り入力してください。

  2. 2 「エラー コードが違います」と出た場合は、有効期限の切れていない正しい数字を入力してください。

    「エラー コードが違います」と出た場合は、有効期限の切れていない正しい数字を入力してください。

メールアドレスの変更 入力項目別エラーの種類と対処法

変更後のメールアドレス

  • 変更後のメールアドレスエラー
    エラー
    メールアドレスを入力してください
    対処法
    変更後のメールアドレスは入力必須項目です。未入力になっていますので入力してください。
  • 変更後のメールアドレスエラー
    エラー
    メールアドレスの形式が不正です
    対処法
    ひらがな・カタカナ・全角のどれかが含まれているか、@以降まで正確に入力できていません。全て半角の英数字等で正しいメールアドレスを入力してください。

確認コード

  • 確認コードエラー
    エラー
    6桁のコードを入力してください
    対処法
    数字の入力漏れ、または不要な数字が含まれています。メールに記載の正しい数字を6桁で入力してください。

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)