ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合

ログインができているか確認する方法

  1. 1 ホーム画面の「新規登録・ログイン」をタップします。

    ホーム画面の「新規登録・ログイン」をタップします。
  2. 2 「このアカウントは登録済みです」と出たら現在ログイン状態です。

    「このアカウントは登録済みです」と出たら現在ログイン状態です。
  3. 3 「新規登録」「登録済みの方はこちら」のボタンが出たらログインできていません。

    「新規登録」「登録済みの方はこちら」のボタンが出たらログインできていません。

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)