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Q.au(@ezweb.ne.jp/@au.com)のメールで確認メールが届きません
A.現在、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp/@au.com)をご利用のお客様に、当社からのメールが届かない事例が発生しております。これは、auの迷惑メールフィルター機能の影響によるものと考えられます。メールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。

(1)受信リスト設定
受信リストに「@bellco.co.jp」を追加し、「必ず受信」に設定してください。詳しくはこちら(au公式サイト:受信リスト設定)をご確認ください。

(2)なりすまし規制の確認
受信リストを設定しても届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルを変更してください。また、「指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)」にも「@bellco.co.jp」を追加してください。詳しくはこちら(au公式サイト:なりすまし規制)をご確認ください。

各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが、当社でご案内することができません。ご不明な点は、auへ直接お問い合わせをお願いいたします。

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