ベルコメンバーズ 新規登録ができない場合新規登録ができない場合 パスワードの再設定ができない場合パスワードの再設定ができない場合 お客様情報の変更ができない場合お客様情報の変更ができない場合 メールアドレスの変更ができない場合メールアドレスの変更ができない場合 パスワードの変更ができない場合パスワードの変更ができない場合 イベントのネット予約ができない場合イベントのネット予約ができない場合
Q.利用ができないメールアドレスを教えてください
A.メールアドレスとして認識できない文字列が含まれている場合や、2009年以前に作成されたメールアドレスのうち現在の世界共通ルールに準拠してない場合(RFC違反アドレス)は、アプリ利用登録時にエラーが出る、ベルコメンバーズからのメールが届かない、または利用登録後にアプリに正しくログインができないなどの可能性があります。
下記の条件に当てはまる場合、変申し訳ありませんが、別のメールアドレスでのご登録をお願いします。

①メールアドレスとして認識できない文字が含まれている
・全角文字
・アルファベット大文字(すべて小文字に変換してください)
・スペース
・アットマーク(@)ハイフン(-)ドット(.)アンダーバー(_)以外の記号
※ただし、アットマーク(@)の2つ以上の使用、ハイマン(-)ドット()アンダーバー(_)は2つ以上の連続使用はできません。

②特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)
・先頭が記号で始まる
例).abc@example.ne.jp
・アットマーク(@)の直前が記号
例)abc.@example.ne.jp
・アットマーク(@)の前に、記号の連続が含まれる例)abc..
def@example.ne.jp
・アットマーク(@)以前が、64文字以上
※例)で使用している記号は(.)ドットです。

最近よくいただくご質問

解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください

TEL 0120-39-1121

※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)