アプリの
使い方
よくある
ご質問
新規登録ができない場合
ログインができない場合
パスワードの再設定ができない場合
お客様情報の変更ができない場合
メールアドレスの変更ができない場合
パスワードの変更ができない場合
イベントのネット予約ができない場合
よくあるご質問トップ
アプリではなにができますか?
Q.アプリではなにができますか?
A.アプリでは、サービス一覧の閲覧ができます。
また、アプリ限定のお楽しみコンテンツや全国で開催されるベルコのイベント情報や施設の簡単検索などができます。通知機能をオンに設定すると、ご登録の地域や興味関心に合わせたイベント情報が受け取れます。
最近よくいただくご質問
Q.アプリは無料で使えますか?
Q.新規登録ができないのですがどうしたらいいですか?
Q.パスワードがわからないのですがどうしたらいいですか?
Q.お客様情報の変更手順を教えてください
Q.パスワードの変更手順を教えてください
Q.ログインができないのですがどうしたらいいですか?
解決しない場合は
コンシェルジュまでご連絡ください
0120-39-1121
※通話無料 10:00〜16:00(土日祝休)